火星の向こう側

日記と言うか気まぐれ雑談

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Bad dream

朝からたかまつななさんがTwitterのトレンドに入っていた。 たかまつななさんと言うのは政治系YouTuber。彼女の発言に問題がないわけではないけど、朝生のタグを見て察し。先日、朝まで生テレビで田原総一朗と激論していたものね。(某チャンネル情報)ネト…

My dream 2

選挙の投票に行った夢を見た。(夢がない夢) 子(娘)が選挙権を持ったので初めて投票所に連れて行った。家族全員で車でどこかの学校へ行った。何故か現地ではぐれてしまい、ようやく子を見付けて投票所に向かおうとすると今度は拒否。ぐずぐず言うので私も…

My dream

ベランダに布団を干していたら急に雨が降ってきて、急いで取り込もうとしたら枕と抱き枕(特大)を落としてしまった という夢を見た。なんだこれ。(タイトル詐欺)正夢になりませんように。 今朝(2/21 しまった日付直せない!(--;)のモーニングショーでch…

移転しました

アイコンが横になってるのなんでだ… ウェブリブログのサービスが終了してしまったのではてなブログを設置してみました。 BIGLOBEではSeesaaへの移行を推奨してたみたいだけど移行期間過ぎてしまったし、Seesaaはいまいちと言うか、既に使用しているはてなブ…